スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

英語教材スピードラーニングとかってどうなの?英語をマスター!|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

そうそう、動画でこんなの

外国に行けばそのうち話せるようになるのでしょうか 親に言わ[教養と学問、サイエンス|言葉、語学|英語]外国に行けばそのうち話せるようになるのでしょうか 親に言われたんですよね、 向こうに行けば嫌でも話さないといけない 状況になるから自然と覚わってくるって。 聴くだけで覚えることができるスピードラーニング とかありますけど、あれ英語で再生されたあと すぐに日本語で再生されるから意味とか分かりやすいって ことですよね、 じゃあ英語のみの外国に、全くとはいいませんが あまり分からないままいって覚えることが 出来るんでしょうか? あるサイトの書き込みであったんですが 英語のドラマ(字幕ですかね?) 見てただけで覚えることができた人も いるらしいです やっぱりAEONとかNOVAとかで習ったほうが いいのですかね? 結局はやる気次第だとも思いますが 英語の話せる方どうやって覚えた\xA4
里\xAB 教えてほしいです。さすが!ベストアンサー↓前の4名のどの方のおっしゃることも、ずばりその通りです。 もうそれ以上付け加えることはありませんが、それでも一言。 英語圏へ行って開花するのは日本で地道に勉強した人で、ただ単に親に言われて行ったっからといって、自分が無能であることを強烈に思い知らされるだけですよ。 しかも英語圏へ行ってからでも、意識的・積極的に英語環境に入って行く努力が必要です。私はNYに2年住んで大学院に通いましたが、NYにはヒスパニックの居住区があり、そこで生まれ育った人々の中には英語を話せない人がたくさんいました。NYにはスペイン語のテレビ放送もあり、その居住区から出ない限りは英語を話せなくとも十分に生きていけるからです。 もう1つ。 英語圏で暮らせば日常会話ぐらいはできるようになるだろうとよく言われますが、あいさつや買い物などは日常会話とは言えません。日常会話というのは、少なくとも30分ぐらいは、1つのテーマで会話のキャッチボールができることをさします。 そのためには、まずは母語(日本語)で good conv
ersationalist になろうとする努力が必要です。そして、それは、今から、ここで、始めなくてはいけません。 最後に、スピードラーニングなどの教材は、誇大広告のボッタクリで、詐欺といっても過言ではありません。 言語習得に近道など絶対にありません。 一番大事なのは「英語が好きでたまらない」という気持ちで、その気持ちに添った意識的な努力です。ただし、本当に好きだと、努力しているという気持ちは全く湧きませんけどね。 Good luck! --- by posh_elder

スピードラーニングに似た教材[学問・教育>英語]スピードラーニングは20万円すると聞きます。 でも、昔、簡単な短い英フレーズの後に日本語が続くCD本を本屋さんで見たことがあるんです。 最近、本屋に行ったらそういうのはありません...
英語教材スピードラーニングと\xA4
ǂ辰討匹Δ覆痢º儻譴鬟泪好拭次\xAA




"スピードラーニングで実際話せるようになるの?"とニコ生放送で聞かれたこともあり、youtubeで語っている人もいまずが、私なりのテイクでお話ししたいと思います。

英語学習の教材はただの取り掛かり。カギはやっぱり『努力と好きこそものの上手なれ!』
素直に、話したいから話せるようになる!とニコニコしながら楽しみながら取り組む(頑張る)のが一番じゃないのかな?

一個人の意見であって別にすべてを否定するわけではありません。
一発取りなので色々とご了承ください!私の口調・話し方に対しての少々コメントをいただいていますがそうなのです!初めてのyoutube用の動画で話し方が...w ご了承くださいませ。

**************

自分に合った自然な英語を身につけられる英語・英会話を教えています。また、語学習得・留学に関するカウンセリング
も行っています。
興味のある方はこちらへ。http://www.englishwand.com
まだHPをアップデートしなくてはいけない状態ですが...汗

**************

私はコウヘイ君の意見好きです。
http://www.youtube.com/user/jp10IamMeNotU (コウヘイ君のチャンネル)
http://www.youtube.com/watch?v=ZWDLl7PqVT0 (コウヘイ君のスピードラーニング
*でも、コウヘイ君のこの動画全部見てません...初めの"信じてません"まで見ました...失礼...・・・続きはこちら⇒英語教材スピードラーニングとかってどうなの?英語をマスター!


今が旬のニュース!

注目アニメ「アルスラー
ン戦記」主演声優・小林裕介は異色の経歴……デビュー2年目の大抜擢/<視線の先>インタビュー(トレンドニュース(GYAO))



ナイナイ岡村、福山雅治ラジオ終了に「さみしくなりますね」……自身の老害化を心配!?(トレンドニュース(GYAO))


川崎麻世、盗撮被害で怒り「マナーがない奴!」(トレンドニュース(GYAO))