スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

【敗北宣言】イー・モバイルY!mobileの端末クーリングオフへ|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

クーリングオフについて、調べてみました。


先日4/9にビーエスコート(脱毛エステ)にて契約をしたのです[暮らしと生活ガイド|法律、消費者問題|消費者問題]先日4/9にビーエスコート(脱毛エステ)にて契約をしたのですが、訳あってクーリングオフをしようと思いました。 友人がビーエスコートの店長をやっているので、 「やっぱりクーリングオフしたい。」 と、言ったらサロンに来ないと解約出来ないと言われました。 親しい友人なので、あまり疑いたくはないですがクーリングオフってわざわざサロンに足を運ばないと出来ないものでしょうか? もらった規約にはクーリングオフの例文みたいなのは書いてありましたが… よく分からずです。 8日以内にしないといけないものだと思ったのですが、友人は 「手数料かからないようにするから今月中に来てくれればいいよ」 と、言われました。 本当に契約から8日過ぎても大丈夫なのでしょうか? 金額は3万
円なので大きくはないですが、不安です。さすが!ベストアンサー↓

クーリングオフ制度について。今、クーリングオフ制度について調べています。 なぜ、電話勧誘販売や訪問販売にはクーリングオフ制度が適用されるのに、『通信販売』には適用されていないのでしょうか? 『通信販売...
【敗北宣言】イー・モバイルY!mobileの端末クーリングオフ


動画はこちら⇒【敗北宣言】イー・モバイルY!mobileの端末クーリングオフへ


なんだこりゃ↓