スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

Puffy AmiYumi ~Urei~|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

これいいね↓

何かと批判の多い世の中ですが、ここはもう好きなアーティストを[エンターテインメントと趣味|音楽]何かと批判の多い世の中ですが、ここはもう好きなアーティストをひたすらプレゼンしてください! 気に入ったプレゼンがあればそれをベストアンサーにします! (検索ワードです。 無視してください) 奥田民生ユニコーン(UNICORN)、BUMP OF CHICKENRADWIMPS、味噌汁's、チャットモンチー星野源SAKEROCK斉藤和義吉井和哉、YELLOW MONKEY、ウルフルズトータス松本パフィー(PUFFY)、パフューム(Perfume)、SEKAI NO OWARI(世界の終わり)、嵐、SMAPTOKIOORANGE RANGEクリープハイプENDLICHERI☆ENDLICHERI(堂本剛、24ENDLI-X)、アンダーグラフ (手書きなので出てないアーティストが多々ありますがお許しくだ\xA4
気ぁ\xA3)ベストアンサーには納得です↓RADWIMPS とにかく格好いい。 歌詞の表現は厨二くさい部分もあるけれど歌詞やメロディーが綺麗。 恋愛系の曲はとくに綺麗だと思える。 そして共感できる歌詞が多いことも魅力である。 また曲名や歌詞等に言葉遊びのようなものが多いのでふとした瞬間にもう1つの意味が分かったりするのも楽しい。 RADWIMPSの他、味噌汁'sとしてまったく曲調の違った音楽をきけることも好きな理由の1つに入る。 味噌汁'sではメンバー全員が鼻メガネをかけたりというちょっとした遊び心も好きである。 メンバーが残す名言?や迷言も格好良かったり面白かったり… そしてなにより、メンバーがwimper(ラッドのファン)のことを大切に思っていることがその名言等から伝わってくるのがいい。 長くなってきたからこの辺で… あくまで個人的な意見です。 ああ、まだ語りつくせない…笑笑

パフィーって本当にアメリカで
人気あるんですか?
パフィーって本当にアメリカで人気あるんですか? 新聞やテレビでアメリカでパフィーの2人が人気があると時々聞くのですが実際の所どうなのでしょうか? 私はアメリカのビルボードチャー...
Puffy AmiYumi ~Urei~


動画はこちら⇒Puffy AmiYumi ~Urei~


いいね♪

さまぁ〜ず三村、テレ朝批判は誤解と釈明「文章って難しいなぁ」(トレンドニュース(GYAO))


小島瑠璃子、所属事務所の鉄の掟!? 「感じが悪くなったらクビ」(トレンドニュース(GYAO))


NGT48、第1期生オーディションの応募受付を開始(トレンドニュース(GYAO))