スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

投資マンション被害急増。クーリングオフで対処|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

クーリングオフについて、調べてみました。


今日娘婿が○。○モーターにてわずか5万円で車を売りました。契[暮らしと生活ガイド|法律、消費者問題|消費者問題]今日娘婿が○。○モーターにてわずか5万円で車を売りました。契約だけで車はまだあります、昼に書類に印鑑を押したと言うことで夕方解約を申し込みましたが、クーリングオフは聞かないと受付ません。 解約は無理なんでしょうか?詳しい情報お願いします急ぎです。さすが!ベストアンサー↓

電話勧誘のクーリングオフは?[ライフ>その他(ライフ)]同じマンション(部屋は異なる)にいる義母(90歳以上)が、電話勧誘により高額な商品の購入申込をしてしまいました。 断りきれなかったようです。 振込み票が4月13日に届いていますが、こう...
投資マンション被害急増。クーリングオフで\xC2
仆\xE8


動画はこちら⇒投資マンション被害急増。クーリングオフで対処


今が旬のニュース!

矢口真里、『ONE PIECE』は「芸能界に通じる」……“人生の教科書”について熱弁(トレンドニュース(GYAO))


PASSPO☆・槙田、Twitter乗っ取り騒動を謝罪……警察には相談済み(トレンドニュース(GYAO))


ドランク鈴木、根強い“地味”イメージ嘆く「炎上した甲斐(かい)がない」(トレンドニュース(GYAO))