スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

宅建みやざき塾 独学者応援! 宅建業法14 クーリングオフ|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

クーリングオフって、知ってた?


派遣のクーリングオフと直接雇用についてです。 私はA社と言う[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|職場]派遣のクーリングオフと直接雇用についてです。 私はA社と言う会社の連結子会社のB社の正社員をしています。 その中で私はB社からA社に派遣と言う形でA社の仕事をしているのですが、今年の6月 15日で3年経つのでクーリングオフと言うことで、元のB社の仕事を3ヶ月やったらまたA社の仕事に戻ってくれと言われました。 これは法的には正しい事なのですか?私はA社に直接雇用してもらうことは出来ないでしょうか??ベストアンサーには納得です↓

パソコンのクーリングオフ\xA4
砲弔い洞気┐討唎世気ぁ\xA3
パソコンのクーリングオフについて教えてください。 先日、ネットでPCを買いましたが、写真で判断できないところ有り実際おもってたのと違ったので メールで私の思っている商品と違っ...
宅建みやざき塾 独学者応援! 宅建業法14 クーリングオフ



丸暗記に頼ると混乱しやすいクーリング・オフ
しっかり理解して、整理しておけば簡単に得点できます(^o^)丿

宅建試験を最短距離で攻略!
☆わかりやすくて、スッキリ整理!☆
☆最高の教材を使って、今年の試験に、絶対合格しましょう!☆
宅建みやざき塾(DVDなど)
http://takken-miyazakijuku.com/index.html

みやざきの宅建ブログ 『宅建合格らくらく
ナビ』
http://blog.goo.ne.jp/miyazakisensei-takken・・・続きはこちら⇒宅建みやざき塾 独学者応援! 宅建業法14 クーリングオフ


なんだこりゃ↓

指原莉乃、王座奪還に自信アリ「1位用のスピーチしか考えない」(トレンドニュース(GYAO))


小林麻耶、局アナ時代にコネ入社疑惑かけられた過去明かす(トレンドニュース(GYAO))


神田うの、3000万円窃盗被害で白髪急増......涙ながらに長女に「ごめんね」(トレンドニュース(GYAO))