スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

西田昌司「政権交代は間違いだった!国民にクーリングオフの機会を!」|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

クーリングオフについて、調べてみました。


エタラビ解約について。 昨日質問をさせていただきましたが少[暮らしと生活ガイド|法律、消費者問題|消費者問題]エタラビ解約について。 昨日質問をさせていただきましたが少し書き直します。 全身脱毛24回、70万契約を先月20日に行いました。 解約希望です。クーリングオフ期間は過ぎていて、施術 はまだ行ってません。 解約の旨を伝えた電話では途中解約ということで契約分の10%となる7万円を支払うよう言われました。 http://www.no-trouble.go.jp/search/what/P0204010.html 上記も参考にさせてもらうと施術前なので2万円の支払いでいいような気がします。 無料カウンセリングではクーリングオフについて説明はありませんでした。 契約書となるものの裏にエステティックサービス契約書約款は記載されています。 解約についても向こうから説明はありませんでした。 2回目に訪れたときに、こちらから解約時
について尋ねたところ、残りのサービスの10%を違約金として頂戴して残りは返金するとお答えをいただきました。 上記のような対応でしたのでクーリングオフ期間外かつ施術前の場合に解約するときも違約金10%が必要とは口頭でも書面に置いても確認できてません。 キレイモのときはクーリングオフについて施術前の場合でも10%違約金が必要と文書でも残ってますし、カウンセリングのとき説明されたので、それだったら納得できるんですけど。 エステティックサービス契約書約款の記載しかないのに施術前で10%の違約金を払わなければならない条件ってなんでしょうか? クーリングオフ期間過ぎてしまったので2万円を払うことに不満はないんですけど 全身1回の単価が少なくとも28,500円なので、全く施術してもらってないのにその2回分以上も払うなんて嫌です(>_<) このケース、私の主張は通りますでしょうか。 ご回答宜しくお願いします。さすが!ベストアンサー↓

パソコンのクーリングオフについて教えてください。[ライフ>家電製品>その他(家電製品)]パソコンのクーリングオフについて教えてください。 先日、ネットでPCを買いましたが、写真で判断できないところ有り実際おもってたのと違ったので メールで私の思っている商品と違っ...
西田昌司政権交代は間違いだった!国民にクーリングオフの機会を!」


動画はこちら⇒西田昌司「政権交代は間違いだった!国民にクーリングオフの機会を!」


知ってたかい?

シチュー×ごはん論争 あなたはかける派? かけない派?
アンケート(トレンドニュース(GYAO))



北斗晶がTDLでファンとの写真撮影を断った理由……心遣いに称賛の声(トレンドニュース(GYAO))


志茂田景樹氏、山田優の美脚を絶賛「かぶりつきたいほどの食感」(トレンドニュース(GYAO))