スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

宅建みやざき塾 独学者応援! 宅建業法14 クーリングオフ|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

クーリングオフって、知ってた?


脱毛契約の分割契約を結びました。 始めに日本プラムさんという[暮らしと生活ガイド|法律、消費者問題]脱毛契約の分割契約を結びました。 始めに日本プラムさんという信販会社を通す分割払いの申し込みをしました。 その後、やはり支払い方法を変更し、クレジットカードで一括支払うことにしました。 ですがやはり考え直し、クーリングオフしました。 脱毛会社と日本プラムに解約通知を葉書で簡易書留で送りました。 クレジットカード会社には電話で確認しました。 この処理で問題ないでしょうか? 何年か後になり多額の請求がきたりしないか心配です。さすが!ベストアンサー↓

クーリングオフとは?[社会>法律]クーリングオフについて調べています。 クーリングオフとはどういう法令に規定されている法律なのでしょうか?