スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

宅建みやざき塾 独学者応援! 宅建業法14 クーリングオフ|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


医療保険のクーリングオフはできますか? アドバイザーに相談し[ビジネス、経済とお金|保険、税金、年金|保険]医療保険クーリングオフはできますか? アドバイザーに相談して聞いた内容と違っていました。 代理店の方でも、保険の知識が薄い人が電話口に出たり、月払いと契約内容を書いたのに 書類提出後に最初は2カ月分の引き落としだとかいわれました。 契約日から8日以内なら解約できますか?(お金を払わなくていい)ベストアンサーには納得です↓

クーリングオフを代行してもらう場合昨夜、訪問販売の水の活水器を契約してしまいました。 考えたらおかしいと思い、クーリングオフを。 初めてクーリングオフをするの\xA4
如⊃А皇瓦戮\xC6 消費者生活センターに電話したので...
宅建みやざき塾 独学者応援! 宅建業法14 クーリングオフ



丸暗記に頼ると混乱しやすいクーリング・オフ
しっかり理解して、整理しておけば簡単に得点できます(^o^)丿

宅建試験を最短距離で攻略!
☆わかりやすくて、スッキリ整理!☆
☆最高の教材を使って、今年の試験に、絶対合格しましょう!☆
宅建みやざき塾(DVDなど)
http://takken-miyazakijuku.com/index.html

みやざきの宅建ブログ 『宅建合格らくらくナビ』
http://blog.goo.ne.jp/miyazakisensei-takken・・・続きはこちら⇒宅建みやざき塾