スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

宅建みやざき塾 独学者応援! 宅建業法14 クーリングオフ|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

クーリングオフについて、調べてみました。


これって、お金を払わないとダメでしょうか? ↓ 当番組は架[暮らしと生活ガイド|法律、消費者問題|消費者問題]これって、お金を払わないとダメでしょうか? ↓ 当番組は架空請求ワンクリック詐欺等の違法サイトではありません。 当番組はご自信の意思により年齢認証・携帯固体識別認証、制限解除をして登録された映像送信型性風俗特殊営業済みの公式アダルト動画サイトです。 18歳未満のご登録・利用を固く禁止致します。当サイトは18歳未満の利用や誤った操作を防止するため年齢入力や利用規約への確認・同意が必要です。 このページが最後 の確認ページですので「次へ」をクリック、上部質問に「はい」をご選択いただくと有料会員への登録となります。有料会員契約された会員様は通常180,000円で365日利用できますが、このページを経由して有
料会員契約を締結し、登録後3日以内に利用料金を精算されれば99,800円で365日閲覧可能です。当番組へのご登録は、誤操作による登録、無料サイトと間違えての登録ではなく当番組の利用規約をご確認・ご同意頂いて初めて登録完了となります。当サイトの有料会員契約は、利用規約に記載の通り、クーリングオフの対象外ですのでご登録後すぐの退会であっても利用料金の精算を頂きます。 つきましては、有料会員契約をされたくない方は絶対に次のページには進まずコチラより退出してください。 ↑下の方にこんなのがあるのに気づかなかないで、はいを押して次へ押したら、99800円かかると出ました。 このページが最後 の確認ページですので「次へ」をクリック、上部質問に「はい」をご選択いただくと有料会員への登録となります。 ↑これってさ、絶対に詐欺ですよね? 詐欺だったら、無視でいいでしょうか?ベストアンサーには納得です↓

クーリングオフの利用[