スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


スピードラーニングの広告がよくネットで出ていますね。聞き流し[教養と学問、サイエンス|言葉、語学|英語]スピードラーニングの広告がよくネットで出ていますね。聞き流しだけでTOEIC800何点!みたいなのが顔写真付きで出てますが、この写真の人は実在する人間ですか? 顔だけ貸すバイトみたいな人なんでしょうか? それともフォトショで作った実在しない人ですか?ベストアンサーには納得です↓実在するけど「SLだけで」とは言っていない人です。たぶん。 むしろ、「たまたまSLも少しやった」だけの人です。きっと。 バイトやフォトショでは訴えられると不利だからやらないです。 それくらい周到に巧妙にたくまれた「ほとんど詐欺」なのです。 「楽してペラペラ」に騙された被害者が数百万とも言われます。 No more SL adds! I hate them. F__k off!


「スピードラーニング」で英語をしゃべれる?スピードラーニング」で英語をしゃべられるようになった人、いますか?




・・・続きはこちら⇒


こ、これは!

樫木裕実氏、「銭ゲバ」記事が削除されたことを報告(トレンドニュース(GYAO))


ナイナイ岡村、ウーマン村本のストーカー被害に「俺も何回もある」……自身の過激追っかけ体験明かす(トレンドニュース(GYAO))


「ドラゴンボールのような熱い世界に憧れていた」……『イェーイ!! 』でウケた、サンシャイン池崎のハイテンション芸はどこからきた?(トレンドニュース(GYAO))