スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

アジアの純真 - PUFFY|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

パフィーについて、調べてみました。


ふわふわパフィーについてです。 説明書通りに作って、膨らむ[エンターテインメントと趣味|絵画、手芸、工芸|手芸]ふわふわパフィーについてです。 説明書通りに作って、膨らむことは膨らむんですが、 その後、15分ほどたつとへこんでしまいます…。 撹拌が足りないのかと思い、2回目は20秒間思いっきり混ぜて作ってみましたが、また同じようにへこんでしまいました。 室温は23度で、分量はA:Bで20:8g。 着色には、タミヤのレモンシロップを使用しました。 何がいけないんでしょうか?さすが!ベストアンサー↓いや大丈夫ですよ〜タミヤのレモンシロップを使っても凹みませんよ〜多分きれいにすればいいと思います

パフィーに詳しい方パフィーのシングルコレクションアルバム・もしくはそれに近い\xA4
發里辰討△蠅泙垢\xAB? 先日、これかな?と思ってレンタルしてきたCDは変に編曲されていてガックリでした・・・。 どなたかお...

アジアの純真 - PUFFY


こ、これは!

はるかぜちゃん、Twitterついに終了……今後はブログに(トレンドニュース(GYAO))


ライブ中止のMISIA、体調回復を報告「元気になってきました」(トレンドニュース(GYAO))


腐女子たちの掟破った!?  BLトーク炸裂のNMB48三田に批判の声(トレンドニュース(GYAO))