スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

ウォークマンで「スピードラーニング英語」を聞き流し|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピードラーニングって、知ってた?


スピードラーニングって、本当に英語のできない人間でも、できる[教養と学問、サイエンス|言葉、語学|英語]スピードラーニングって、本当に英語のできない人間でも、できるようになるのですか? 書けるようにもなりますか? 高い金払っても、出来なかったらと思うと、なかなか前に進めません。 本当か、教えてもらえますか?さすが!ベストアンサー↓>スピードラーニングって、本当に英語のできない人間でも、できるようになるのですか? 経験者で挫折者です。 何が何でも英語をモノにするという根性のある人や、英語にある程度の知識がある人なら大丈夫と思いますが、少なくとも昔の私のように、中学レベルも分からない、「aとかtheって何?」なレベルのくせに「楽して覚えられる♪」と思ってる人にはお勧めしません。私はそれで痛い目に遭いました。私には学校のやり直し勉強が必要だと分かるまで、かなりの月日を要しました。 市販でも安くて良い教材はたくさんあります。