スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピードラーニングは、為になるな〜


「スピードラーニング」の過剰ともいえるCMについて質問します[子育てと学校|受験、進学|予備校、進学塾]「スピードラーニング」の過剰ともいえるCMについて質問します。 私は、一応大卒で、英語力は在学中はそこそこだったように思っています。 受験勉強のとき、当時受験生の神様だった、旺文社の「赤尾のまめ単」をすべて覚えることが必須条件でした。 そこには、「人間とは忘れる動物である。忘れる以上に覚えることである。」・・・大体こんな言葉が書いてありました。 当時はまったくの「受験英語でした」。 ここで、話が変わります。わたしはヒアリングが全く駄目です。 そこで、一念発起、「スピードラーニング」を購入しました。好奇心からだと思います。 全くと言っていいほどわかりません。この為にウオークマンも買ったので、レベルをずっと下げて「高校受
験のための熟語、例文集(CD)」を買いました。ゆっくり喋ってくれていることと、必要な熟語しか使っていません。このCD2枚をマスターすれば、基本的な会話はできると確信しました。 あなたは「スピードラーニング」についてどう思いますか? 英語を話せるようになると思いますか。

スピードラーニングについて[学問・教育>英語]スピードラーニングを受講している、またはした事のある人に質問です。 スピードラーニングはどのような事がCDから流れてくるのでしょうか。 そして、本当に英語を喋れるようになるの...




・・・続きはこちら⇒



豪華声優陣によるアニメ化も決定!「昭和元禄落語心中」作者、雲田はるこが語るその魅力/<視線の先>インタビュー(トレンドニュース(GYAO))


「未来の予定を立てるのは残酷なこと」……“今、ここ”を生きるブラフマンTOSHI-LOWの、20年目の決意/<視線の先>インタビュー(トレンドニュース(GYAO))


Fukase、きゃりーと破局した? 謎の暗号文にファン心配(トレンドニュース(GYAO))