スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


TV番組CM多すぎで録画しないと観れない体になってます。運転[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状、ヘルスケア]TV番組CM多すぎで録画しないと観れない体になってます。運転する仕事なのですが、ラジオのCMで新宿事務所、スピードラーニング痛散湯バイク王ばっかし。。ってかラジオって60%位宣伝、情報、音楽ですよね。1日 に何回同じラジオショッピングやるんですか。スポンサーがいなきゃ。ってのはわかってます。。自分はハードロック好きなんで自分の好きな曲は100%かからないし。。気が狂いそうになります。チャンネル変えまくりでイライラします。49歳です。更年期でしょうか?ベストアンサーには納得です↓

英語教材: