スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

投資マンション被害急増。クーリングオフで対処|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

クーリングオフについて、動画で探してみたよ。


ご意見お願いします。 ミュゼプラチナムにて脱毛の契約をしまし[ビジネス、経済とお金|決済、ポイントサービス|クレジットカード]ご意見お願いします。 ミュゼプラチナムにて脱毛の契約をしましたが、クーリングオフ期間内に解約したのですが、支払った金額が10万ほどで、そのうち契約時に楽天ポイントカードを渡され、楽天 ポイントが1000ポイント分ついたみたいなんですが、解約する際に、現金全額返金ではなく、楽天ポイント分を差し引いた額を返金すると言われました。 お店の方で解約する際にこの楽天ポイントはつかえますかと聞いたところ、「ポイントとして使えるので使った方がいいです」 との回答でした。 解約後、もらったポイントカードは利用しずに、もともと楽天の会員だったので楽天アプリをとってミュゼのインターネット会員の楽天カード 番\xB9
罎鯑鯽呂垢襪箸海蹐乏敕轡▲廛蠅硫餔炷峭罎鯑鯽呂靴泙靴拭\xA3 何日か過ぎてもポイントが入らなかったため、ミュゼのカスタマーセンターに電話したところ、 解約後は楽天ポイントが消失するとのこと、ですがそのポイント分を引いた額を入金すると言われました。 規約にも解約金額に応じ、付与したポイントに相当する額を清算金額から減額すると書かれていました。 楽天ポイントが貰えたのに、楽天カードを契約時に登録せず、解約時に登録したためポイントを使えなかった事と、利用規約をきちんと読んでいなかったため、使っていない消失したポイント分を引いた差額しか返金されないのは我慢するしかないんでしょうか? また、ミュゼの店員さんには口頭でですが、解約後もポイントを使えると言われた言葉を鵜呑みにしてしまいましたが、カスタマーセンターの方は店員が間違ったことを言ったため、今後この様な事がないよう、注意しますと言われましたが納得できず。 わかりにくい文章ですみませんが、ご意見をお願いします。ベストアンサーには納得です↓

電話勧誘のクーリングオフは?同じマンション(部屋は異なる)にいる義母(90歳以上)が、電話勧誘により高額な商品の購入申込をしてしまいました。 断りきれなかったようです。 振込み票が4月13日に届いていますが、こう...

投資マンション被害急増。クーリングオフで対処


いいね♪

「目指すのは、完璧なお人形」……総額3000万円全身整形を行うヴァニラが目指す“美“とは/<視線の先\xA1
筌ぅ鵐織咼紂次淵肇譽鵐疋縫紂璽后\xCAGYAO))



加護亜依、仕事選びは慎重に……ガールズユニット再始動については語らず(トレンドニュース(GYAO))


ビッグダディ、歌舞伎町でホストデビュー「予期せぬ事というのはあるもので……」(トレンドニュース(GYAO))