スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピードラーニングって、知ってた?


英語学習について一つお聞きします! 自分なりに英語学習法を調[教養と学問、サイエンス|言葉、語学|英語]英語学習について一つお聞きします! 自分なりに英語学習法を調べてみましたが、たくさんありすぎてどの学習法がいいのかがわかりません。 『スピードラーニング』がで有名ですが、苫米地英人氏の『英語は逆から学べ』という本では、日本語を使った英語学習法は絶対にやってはいけないと書いてありました。 学習法、教材がたくさんありすぎて、素人の自分には何がいいのかさっぱりわかりません。 結局は英語の習得(話す、読む、書く)ができればいいのですが、なにかオススメの学習法はありますでしょうか?

「スピードラーニング」で英語をしゃべれる
?
[学問・教育>英語]「スピードラーニング」で英語をしゃべられるようになった人、いますか?




・・・続きはこちら⇒


いいね♪

「私は狩猟免許を持っているので……」レディースサバイバルゲームチームウピウピ隊のリーダーは“ガチ”だった(トレンドニュース(GYAO))


佐々木健介、気丈に振る舞う北斗に誓い「俺が守らなくて、誰が守るんだよ!」(トレンドニュース(GYAO))


息子ふたり逮捕の元チェッカーズ武内、「父さんも再スタート」……叱咤激励の声は受け止める(トレンドニュース(GYAO))