スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

【敗北宣言】イー・モバイルY!mobileの端末クーリングオフへ|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

クーリングオフについて、調べてみました。


すごいバカなことをしてしまいました。 おとといミュゼプラチ[健康、美容とファッション|コスメ、美容|エステ、脱毛]すごいバカなことをしてしまいました。 おとといミュゼプラチナムで追加契約をしました。 全身コース10回です。 今、ミュゼが危機的状況なものさっき知ったばかりで 解約者続出なのも知らなかったです。 全身コースも今なら半額とか、ミュゼのローションを 半ば強引におすすめしてきたりとか(買ってませんが) クレジットではなく、現金払いだとさらに何%OFFとか、 今考えると怪しさ満点でしたね。 次の来店は12月初めになりましたが、 もうクーリングオフしたほうがいいのでしょうか? 12月から始めるとしても10回だと、2年はかかりますが 倒産するのでしょうか?ミュゼの今後はどうなりますか?さすが!ベストアンサー↓

クーリングオフできる場合、できない場合。[社会>法律>その他(法律)]通信教育のクーリングオフについて質問します。 自分でも調べてみました。 そこには、「通信販売にはクーリングオフ制度はありません。 ただし、通信販売と通信教育は意味が違います。...

【敗北宣言】イー・モバイルY!mobileの端末クーリングオフへ


今が旬のニュース!

南キャン山里、ぼったくり被害にあう……六本木で