スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

Hi Hi Puffy Ami Yumi - Opening en Espa?ol|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

パフィーについて、調べてみました。


パフィーが好きだった人はいますか私は中学生の頃大好きでファッ[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]パフィーが好きだった人はいますか私は中学生の頃大好きでファッションを真似していました

パフィーの曲?車のCMで[エンターテインメント>テレビ番組>CM]さいきん気になってる車のCMで、「ラララ〜ラ、ラ〜ラララ〜ラ〜」という女性の曲がバックに流れてるんですが、五年ぐらい前にパフィーの曲でそんな感じの曲があった記憶があるんです...
Hi Hi Puffy Ami Yumi - Opening en Espa?ol



El opening original en espa?ol de la serie "Hi Hi Puffy Ami Yumi" cantado por las mismas Ami y Yumi.

Letra:

Sutato, Rock!

Cuando la m?sica nos uni?, empezamos a tocar
Como tocamos muy buen rock, empezamos a brillar.

Con fama en Jap?n
Con fans de a mont?n
?nete a nosotros en nuestro tour mundial.

Dos, tres, cuatro
Hi Hi Puffy Ami Yumi Show!
Hi Hi Puffy Ami Yumi Show!
On the Hi Hi Puffy Ami Yumi Show!

Todo lo podr?s hacer
Hi Hi Puffy Ami Yumi Show!
Hi Hi Puffy Ami Yumi say go!
Hi Hi Puffy Ami Yumi Show!

Todo lo podr?s hacer
Con m?sica de rock
Empecemos nuestro show, ?ya!・・・続きはこちら⇒Hi Hi Puffy Ami Yumi - Opening en Espa?ol


いいね♪