スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

ウォークマンで「スピードラーニング英語」を聞き流し|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


CDの音声加工について 以前にも質問しましたが、sound[スマートデバイス、PC、家電|ソフトウェア|音声、音楽]CDの音声加工について 以前にも質問しましたが、sound〜だと、ファイルに問題があって、と表示され、先に進められません。 その解決方法がわかる方はお願いします。 また、wavepad音声編は楽に使えますが、スピードラーニングの3カ国ver.の音声を入れ換えたいのですが、内容は、 スペイン語→英語→日本語を、 日本語→(5秒間を空けて)英語、テンポ空けて、日本語→(5秒間を空けて)スペイン語 にしたいのですが、素人では難しいですか? よろしくお願いします。

英語教材:スピードラーニング、
マジックリスニング、ピンズラー
[学問・教育>英語]英語教材のうち、スピードラーニング、マジックリスニング、ピンズラーに興味があります。 自分なりには、 スピードラーニングとマジックリスニングは、「聞き流すだけで、聞き取れる...
ウォークマンで「スピードラーニング英語」を聞き流し


動画はこちら⇒ウォークマンで「スピードラーニング英語」を聞き流し




モデルや秘書、レースクイーン……“セクシー過ぎる気象予報士”こと穂川果音が華麗な職歴を持つ理由/<視線の先>インタビュー(トレンドニュース(GYAO))

『俺物語!!』ヒロイン・永野芽郁、「私は身長が低くもないし“ふわふわ感“もない」......プレッシャー乗り越え、新境地/<視線の先>インタビュー(トレンドニュース(GYAO))


月亭方正、「ガキ使」降板報道は寝耳に水?「27年やってんねん!」(トレンドニュース(GYAO))