スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

西田昌司「政権交代は間違いだった!国民にクーリングオフの機会を!」|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

クーリングオフについて、調べてみました。


※至急 現在契約書を作成しています。 知り合いの社労士にはチ[ビジネス、経済とお金|企業と経営|会計、経理、財務]※至急 現在契約書を作成しています。 知り合いの社労士にはチェックのみを実施してもらうためこちらで質問したいのですが、クーリングオフについて中途解約を実施する場合、提供したサービスの対価と契約残額の○%の請求が可能かと思います。インターネットで調べるとエステ業や教室などの場合しか出てきませんでした。当社はサイトの更新代行業を行っており、これに該当する記載方法は何が正しいのか教えて頂きたいです。当社更新代行業はシステムを実施して行います。月10,000円の年間契約サービスになります。提供したサービスの対価も企業様によって変更の依頼があるかどうかによって違います。また、契約残額の○%の部分についてもシステムを構築している関係上、
利益が少ないのである程度の解除金は頂きたいです。 以下 第8条(料金と中途解約) 1 月額費用は更新代行費用として月々10,000円をお支払い頂きます。尚、初期費用は無料となります。 2 本サービス利用のお客様は、次に掲げる損害を賠償して利用契約を解除できます。 ?更新代行手続き中の段階 代行費用の30% ?更新代行実施後の段階 この?番以降が不明です。どなたかお力を貸してください。

クーリングオフとは?クーリングオフについて調べています。 クーリングオフとはどういう法令に規定されている法律なのでしょうか? それともクーリングオフという用語が使われる法律がいくつかあるのでしょ...
西田昌司「政権交代は間違いだった!国民にクーリングオフの機会を!」



showyou????????(2010.5.14)【文字起こしPDFファイル】
http://www.showyou.jp/advanced_information_document.php?id=337&index=2

過去の????????
http://www.showyou.jp/videoletter・・・続きはこちら⇒西田昌司「政権交代は間違いだった!国民にクーリングオフの機会を!」




AKB48・名取稚菜、卒業に体調不良は関係ない「ずっと前から相談して決めたこと」(トレンドニュース(GYAO))


加藤茶、ドリフ全盛期は営業だけで年間14億円稼いだ!「でも5等分じゃない」(トレンドニュース(GYAO))


秋元康氏「ぱるるは現在冬眠中」……長引く体調不良の状況伝える(トレンドニュース(GYAO))