スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピードラーニングについて、動画で探してみたよ。


フィリピン 語学留学 短期(1〜2週間)は、どうですか? 伸[教養と学問、サイエンス|言葉、語学|英語]
フィリピン 語学留学 短期(1〜2週間)は、どうですか? 伸びますか? 体験談などあればお願いします。 社会人です。 有休消化の為に1週間会社を休めます。 年末につければ2週間。 折角なので、英語が話せないコンプレックス(?)を解消する為に、 フィリピン語学留学いいかなーと検討しています。 ■今の英語のレベル ・海外旅行にいけばなんとか欲求は伝えられる。(これ買いたいとか、今日泊まりたいとか) ・雑談になるとリスニングが追いつかず、話が盛り上がらない。 (出身はどこ?と問いかけて相手の返答を聞くのが精一杯でそこから話を膨らませる程のリスニング力がない) ・リスニングがとにかくダメ。3割くらいしか聞き取れて
なくて、あとは雰囲気で答えを予測してる感じ。 ・時間かけて文章にすれば、まあかけると思う。高校英語の成績は8くらい。大学はMARCH理系。 ■目標レベル 目指すところは外国人と雑談できるようになりたい。 趣味のスポーツサークルに外国人がいるので、話せるレベルになりたい。 会社でTOEICは求められていないので必要ないです。 ■今やっている事 ・スピードラーニング 無料の1巻のみやった。スピードラーニングの速度なら慣れた ・ドラえもんのアメリカ版アニメをとにかく見てる。(聞いてる)。スピードラーニングよりも一般会話の速度だと思ってる。 ・ドラえもんに慣れたらドラマ フレンズを聞こうと思ってる。 ・オンライン英会話は無料試用だけやったけど、あまりスムーズに会話?レッスンが繋がらなかった。もう少し慣れた人向けだと感じた。
さすが!ベストアンサー↓


スピードラーニングのス\xA5
圈璽百兇辰\xC6?
[学問・教育>英語]「スピードラーニング」という英語教材がありますよね。 東京オリンピックに向けて、どう役立たせるかは後で考えるとして・・・ 淀みない英会話ができるように、英語力をみがきたいと...



動画はこちら⇒


知ってたかい?

GACKT、パリ多発テロ現場で過去ライブした「大切な思い出の場所が……」(トレンドニュース(GYAO))


岡本夏生、
“2歳児たばこ”事件に呆(あき)れ「随分日本も低次元になった」(トレンドニュース(GYAO))



布川敏和&つちやかおり、別居から3年ぶり共演……つちやは「そんなにいい気分じゃない」(トレンドニュース(GYAO))