スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

【敗北宣言】イー・モバイルY!mobileの端末クーリングオフへ|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


昨日家に「”水道の水が臭う”と言う苦情があり点検に来ました」[暮らしと生活ガイド|住宅]
昨日家に「”水道の水が臭う”と言う苦情があり点検に来ました」という人が来ました。 家に上げるとなんだかんだで浄水器を設置することになりました。 1日経って詐欺なんじゃないかと不安にな ってきました。後日契約書を持ってうちに来ると言っていたのですが、その時、自分ではなく上司が来るかもしれないと言っていて、余計に不安に。 浄水器は元値が1万2000円で一人暮らしキャンペーンで半額の月6000円の5年契約です。今ならクーリングオフできるし、まだ口座も教えていないので悩んでいます。 とても気さくな人だったので初対面ですが信用してしまい、こういう手口ってあるのでしょうか?
ベストアンサーには納得です↓
金額的には詐欺ではな
さそうですが。 みなさん言うよに 押し売りですね。 あなたが必要かどうかで判断したら よいと思います。 あっ まだ最初で何だかんだ+していき トータルで 膨れ上がる詐欺はありますね

クーリングオフについて通信教育であっても、クーリングオフの対象となる事があると聞きました。 そのことで、2つの質問があります。 (1)通信教育であっても、クーリングオフの対象となるのはどんなときなので...

【敗北宣言】イー・モバイルY!mobileの端末クーリングオフへ


おすすめニュースです↓

単なる幽霊ものではない、新たなる“恐怖“を求めて――『劇場霊』中田秀夫監督/〈視線の先〉インタビュー(トレンドニュース(GYAO))


「AKB48劇場オープン10周年記念祭」に“旧神7”が集合! 参加メンバー発表される(トレンドニュース(GYAO))


ビッグダディ、バーガーキングと対決宣言……ダデ\xA5
◀法肇咼奪鯵筺匹詫Ⅳ絜ʔ淵肇譽鵐疋縫紂璽后\xCAGYAO))