スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

宅建みやざき塾 独学者応援! 宅建業法14 クーリングオフ|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

クーリングオフは、為になるな〜


着物教室にて、、、作家さんから約70万円で本藍小紋の着物を仕[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]着物教室にて、、、作家さんから約70万円で本藍小紋の着物を仕立ててしまいました。 着物自体は上質で作家さんも素敵な方で気に入った品物なのですが、なかなか関係上辞めることの出来なく苦悩していた教室を辞める口実としてすがるように買ってしまったのが一番大きな購入理由です。本当に弱くて恥ずかしい、自分の責任として重く受け止め、案の定後悔、反省していますが、もうこれをクーリングオフ等することは出来ず、来月からの分割での契約となっています。 一度、試しに着物買い取りに査定を出しましたが、結果2万5千円でした。 誰にも相談出来ず、本当に馬鹿で甘い考えだと分かってはいるのですが、未だ旦那に迷惑をかけず自分でどうにか出来はしない\xA4
ǂ塙佑┐討い泙后\xA3 売るのは無理と思い自分で働いて返すつもりですが、駄目なパターンと分かっていても、怪しい高時給バイトに目がいってしまいます。勿論風俗をする気はないのですが・・・ こんなお見苦しい恥質問で本当に申し訳ないですが、最近考えすぎて訳が分からなくなり、、同じような状況を脱した方はいないかと思い書かせていただきました。。 もしご助言ご意見いただけたら、、お願い致します m(__)m

クーリングオフについて[社会>法律>その他(法律)]クーリングオフについてどなたか詳しい方おられましたら、教えて下さい。 先日お客様よりクーリングオフしたいと連絡頂ました。 当社は医療関係の商品を医師の指示の下販売しているの...

宅建みやざき塾 独学者応援! 宅建業法14 クーリングオフ


知ってたかい?

松岡修造、五郎丸選手への“質問攻め”反省「大人の男を演じきれなかった」(トレンドニュース(GYAO))


マナカナ・三倉茉奈、妹・佳奈の第2子妊娠にあせり「マナカナの残っている方扱いされる」(トレンドニュース(GYAO))


単なる幽霊ものではない、新たなる“恐怖“を求めて――『劇場霊』中田秀夫監督/〈視線の先〉インタビュー(トレンドニュース(GYAO))