スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

投資マンション被害急増。クーリングオフで対処|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


以前、とあるリフォーム業者についての質問があり、私が回答をし
以前、とあるリフォーム業者についての質問があり、私が回答をし、ベストアンサーをいただきました。 ところが、4ヵ月後と思われるのですが、その業者からの削除依頼により、質問・回答が丸ごと削除されました。 その後、当該回答投稿をしたことに対して、その業者から私への名誉毀損の訴訟がありました。 今般、1年以上の審理の結果、名誉毀損が否認されようとしています。すなわち、当該投稿文は名誉毀損の違法性阻却要件を満たしているので、名誉毀損には該当しないという判決が出そうです。(判決はH28.1月26日) つきましては、当該質問・回答を復活させていただきたいのです。その業者の悪質ぶりからして、是非、知恵袋での検索で出るようにする必要があります。ちなみに、訴訟では、当該回答を見て、8件ものクーリングオフがあ
ったと主張するような回答文であり、そんな業者です。 ○その可否 ○その方法 以上、どなたかお教え下さい。
[暮らしと生活ガイド|法律、消費者問題|法律相談]

クーリングオフ制度について。今、クーリングオフ制度について調べています。 なぜ、電話勧誘販売や訪問販売にはクーリングオフ制度が適用されるのに、『通信販売』には適用されていないのでしょうか? 『通信販売...
投資マンション被害急増。クーリングオフで対処


動画はこちら⇒投資マンション被害急増。クーリングオフで対処




「『日の丸』を背負って海外でお笑いをやり\xA4
燭ぁ廖帖張錙璽襯疋錺ぅ匹乏萍槪垢訖愼眞丗Г痢⊃靴燭閉É錣箸蓮\xA9/<視線の先>インタビュー(トレンドニュース(GYAO))



カトパン、学歴コンプレックスで涙した過去「ひとりだけ恥ずかしい」(トレンドニュース(GYAO))


バカリズムから「デス・リポーター」の称号......最大級“ツイてない“女子アナ(トレンドニュース(GYAO))