スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピードラーニングって、知ってた?


英語が読める様になりたい。 来年から英語の勉強を始めたいと
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13153573398
英語が読める様になりたい。 来年から英語の勉強を始めたいと思っています。 前から英語は話せなくても、読める様になりたいと思っていたのですが、なかなか踏み出せなくて。 年明けを機に 始めようかな…と。 年齢は30代後半です。 英語力は中学生レベルぐらいでしょうか。 今は英会話教室、スピードラーニング、TVの英語講座…いろいろ勉強する方法はありますが、 独学で勉強しようと思っています。 効率よく英語が身に付く方法があったら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。
[教養と学問、サイエンス|言葉、語学|英語]
さすが!ベストアンサー↓


スピードラーニング(ФωФ)スピードラーニングで英語の成績は上がりますか?