スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

【英語習得動画#2】英語教材スピードラーニングとかってどうなの?英語をマスター! 【英語独学勉強法】|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


勉強なしで英語ができるようになることは有り得ないですよね?ス
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11153502846
勉強なしで英語ができるようになることは有り得ないですよね?スピードラーニングのCMで「子供は勉強せずに言語を習得する。言葉を覚えるのに勉強してはいけない。」といったものでした。 文法も言葉も知らない人がどのようにして言語を習得できるのか知りたいです。無茶苦茶です。もはや詐欺といっても良いでしょう。
[教養と学問、サイエンス|言葉、語学|英語]
さすが!ベストアンサー↓
100%あり得ません。詐欺です。 ダイエットと同じで、何回やっても出来なかった人が、ただ飛びつくだけ。 で、挫折。 で、商売繁盛。 まあ、そんなカンタンなことも分からないから出来るようにならないんだろうけど(笑)。 中学校の教科書100回読んだ方が早いし安い。 次から次
へと新しいのが出てくるのもダイエットと同じ。 皆んな、ラクして話したい、ヤセたい。 そんなのはムリ。 どちらも努力あるのみ。 ダイエットより、英語の方が知らない人には分かりにくいから、ダマされやすい。 だから、一層タチが悪い。 でも、いまだに、 「子供は勉強せずに言語を習得する。言葉を覚えるのに勉強してはいけない。」という人がいる。 バカみたい。アタマわるスギ。 どこかの回し者かと思う(笑)。 そんなこと言ってるヤツは、絶対、まともな英語できないだろう。 テキトーにくだらない会話ができるだけ。 フィーリングとか言って。 じゃあ、そのフィーリングでさっさとヤセてみろ! と言いたい。 …と、これは、あくまで個人の意見・感想です 便利でラクなのは、これだけ(笑)。

スピードラーニングについて私は高校三年男です。 最近話題になっているスピードラーニングという英語を聞くだけというようなものがありますが、どれほどの効果があるのでしょうか? 春からは大学に行
きますが、...
【英語習得動画#2】英語教材スピードラーニングとかってどうなの?英語をマスター! 【英語独学勉強法】


動画はこちら⇒【英語習得動画#2】英語教材スピードラーニングとかってどうなの?英語をマスター! 【英語独学勉強法】


おすすめニュースです↓

ヒロシ、意外と今も高収入!? 副業カラオケ喫茶の売上は月50〜60万円でも営業好調(トレンドニュース(GYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTUxMjIxLTAwMDEwMDA2LXRyZW5kbmV3c24tZW50「テラハ」出演の保田賢也さん、水球32年ぶり五輪出場で「夢がひとつ叶(かな)った」(トレンドニュース(GYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhv
by5jby5qcC9obD9hPTIwMTUxMjIxLTAwMDEwMDA1LXRyZW5kbmV3c24tZW50金爆・歌広場、紅白4年連続「女々しくて」出場に「エアーバンドが歴史に名を残しそう」(トレンドニュース(GYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTUxMjIxLTAwMDEwMDA0LXRyZW5kbmV3c24tZW50