スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

宅建みやざき塾 独学者応援! 宅建業法14 クーリングオフ|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


私の母がダウンコートを買ったのですが、Lサイズでちょうどいい
私の母がダウンコートを買ったのですが、Lサイズでちょうどいいのに4Lを買ってしまいました。 それをすすめたのは店員なのです。 どう見ても4Lを着るようには見えないのに。 4Lと解っていたら買わなかったのに。 着て横から見ると太って見えるし、とにかくダサイんです。 「店で着た時は良く見えた」と母は言うのですが、 横から見なかったのだと思います。 クーリングオフといって、買って一週間以内だったら普通は交換できるのでしょうけど、買ってその場で着て帰ってしまいました。 店員のミスなのですが、店員のミスだという証拠もないのです。 買ったのは今月の17日です。 交換してもらえるでしょうか? よろしくお願いします。
[暮らしと生活ガイド|法律、\xBE
暖饉毀簑\xEA|消費者問題]

クーリングオフの利用クーリングオフ制度を利用する際、解約を前提に契約することは可能でしょうか? 相手は自宅まで私が何も言わなくとも勝手にきます。 また契約は規定の書面にサインをする形に、注意事...[社会>法律>その他(法律)]
宅建みやざき塾 独学者応援! 宅建業法14 クーリングオフ


動画はこちら⇒宅建みやざき塾 独学者応援! 宅建業法14 クーリングオフ


今が旬のニュース!

坂上忍、マッチにビンタされ怒って現場から帰った過去……30年越しの和解(トレンドニュース(GYAO))


辻仁成、結婚報道の安倍なつみを祝福「独身最後の映画になるね」(トレンドニュース(GYAO))


SHELLY、「ヒルナンデス!」で産休入りを生報告「しっかり務めてまいります」(トレンドニュース(GYAO))