スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピードラーニングは、為になるな〜


英語のリスニングなどを聞いていると自然と英語ができるものなの
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14153753924
英語のリスニングなどを聞いていると自然と英語ができるものなのですか? 先生に言われたのですが英語の環境で暮らしていたら自然と英語がみにつくといわれました。今自分が日本語を使えているのは日本語の環境で暮らしていたからなのかなぁと思ってきました なのでリスニングなど聞いてたら英語ができるようになりますか?一応単語や文法の勉強はしますが、意味ありますかね スピードラーニングとかいいなとおもってます
[教養と学問、サイエンス|言葉、語学|英語]
さすが!ベストアンサー↓
聞いているだけでは、英語ができるようにはなりません。 しかし、英語ができるようになるためには、大量に聞く必要があります。また、大量に読む必要もあります。そして、聞いたり読んだりして蓄積された語彙や表現や構文を使い、話し
たり書いたりする練習をするべきです。 ときどき、英語を話せるためには話す練習をするようにとアドバイスをする人がいますが、話す練習だけで話せるようになるとは思えません。語彙が少なく文法がメチャクチャな人が我流で話し続けたところで、ネイティブが聞いて理解できないか、極めて滑稽な英語になるだけです。そして、自分の英語の不自然さや滑稽さに気づくこともないので、いつまで経っても変な英語のままです。上に書いたとおり、あくまで大量に聞き、大量に読むことで常に正しい英語をインプットでき、正しい英語が自分の血肉になるからこそ、話す練習をすれば会話のほうも上達するというものだと思います。 ちなみに、英語を聞いたり読んだりするときに、絶対に日本語に訳してはいけません。日本語に頼らず、英語を英語のまま瞬時に理解できる能力を養わない限り、インプットした英語が自分の血肉になることもなければ、英語が上達することもないと考えます。

スピードラーニング?ラジオで良くス\xA5
圈璽疋蕁璽縫鵐阿鮴訶舛靴討Ľ蠅泙垢❶ΑΑΑ\xA6 本当に聞くだけで英語が分かるようになることがあるのでしょうか? もしもそれが事実なら日本中のの中学・高校は授業中...[社会>社会問題>教育問題]




なんだこりゃ↓

がんの恐ろしさに人々の意識が高まる……2015年芸能人の訃報まとめ(トレンドニュース(GYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTUxMjI0LTAwMDEwMDA2LXRyZW5kbmV3c24tZW50“ローラ回”に並ぶ名勝負? 藤田ニコル、「徹子の部屋」初出演で黒柳徹子を「てつぽよちゃん」呼び(トレンドニュース(GYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTUxMjI0LTAwMDEwMDA1LXRyZW5kbmV3c24
tZW50“仰天カップル”から“最後の大物”まで……2015年に結婚した芸能人まとめ(トレンドニュース(GYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTUxMjI0LTAwMDEwMDA0LXRyZW5kbmV3c24tZW50