スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

【夫の浮気】離婚した元夫から「クーリングオフで復縁したい」と言われています【2ちゃんねる・浮気・不倫・修羅場】|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

クーリングオフについて、調べてみました。


脱毛サロンについてです。 昨日小鼻の汚れがずっと気になって
脱毛サロンについてです。 昨日小鼻の汚れがずっと気になっていたのでホットペッパーを見て 当日予約が取れる所がありフェイシャルの体験に行ってきました。 施術が終わったあとパウダールームの個室に案内され あとから 施術してくれた方と別のスタッフさんが入ってきました。 そこからなぜか脱毛の勧誘が始まりました^^; 脱毛はいつかはしたいと思いつつ 今は考えていなかったので1度考えたいというと 考えないと駄目ですか?と言われそこからまた話が続きました。 脱毛を考えてきた訳ではなかったのでお金のこともあるし 考える時間が欲しかったのですが、施術後1時間以上話され 契約しないと帰れない雰囲気になってしまい(強く言えなかった私も悪いですが