スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

投資マンション被害急増。クーリングオフで対処|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

クーリングオフについて、調べてみました。


先日、代理店を通して3年の自動車保険の契約をしました。 何社
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12154260802
先日、代理店を通して3年の自動車保険の契約をしました。 何社か比較して契約内容や保険料が納得いくものだったので本契約をしましたが、代理店から電話があり金額が間違っていて、2年目、3年目と1万5千円弱上がると言われました。 こんなに上がるのだったら他にも有利なところがあったのに... せめて本契約をする前に連絡をくれたらクーリングオフもできたのに、その期間も過ぎており、この場合、代理店の言うとおりに支払わないといけないのでしょうか? アドバイスお願いします。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓


パソコンのクーリングオフについて教えてください。パソコンのクーリングオフについて教えてください。