スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

ウォークマンで「スピードラーニング英語」を聞き流し|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピードラーニングについて、調べてみました。


「スピードラーニング」っていくら聞いても全く英語は上達しませ
スピードラーニング」っていくら聞いても全く英語は上達しませんよね。 十万人に1人ぐらいは天才的な脳の持ち主で上達する人はいるかもしれませんが・・・ こういうほぼ詐欺に近い商品を高額で売る商売が規制されないのは呆れちゃいます。 テレビコマーシャルでは「個人の感想です」とテロップ入れて法律対策してますが。 法律に引っかからないなら何を売っても宣伝してもいいんでしょうか? コンプライアンス以前に人としての良心が無いのか?と思います。 リーブ21も同様です。
ベストアンサーには納得です↓
その教材の製作者=社長(大谷登)は英語の資格を何も持っておらず、高校も中退です。テキストには誤訳や誤文が甚だしく多く、とてもまともに勉強できる物ではないです。
私はその教材で学んだことがあります。(その後イギリス留学) その教材は幼児を含め、どのような年齢の人が使用しても効果はありません。 私はその教材を友人に借りて学んだことがありますが、効果は皆無でした 無料のポッドキャストや無料のyou tubeの英語・日本語音源、2000円程度で買えるcnn english expressや、「キクブン」等があるにもかかわらず、あえてスピードラーニングを買う理由がありません。 CD英語・日本語音源付きのcnn english expressや、キクブンの200倍の値段を払う必要って、どう考えても無いと思います。 私達が日本語を学んだ際、聞き流すだけで口をつむったまま発音せず、文法もてにをはも、個別の単語の意味も学ばず、親兄弟や友達と日本語で会話しなかったかどうかを考えてみてください。 こういう悪徳商品が規制されないのは、文部科学省に袖の下を渡してるんでしょうかね?

スピードラーニングについて私は高校三年男です。 最近話題になっているスピードラーニングという英語を聞くだけというようなものがありますが、どれほどの\xB8
縕未❹△襪里任靴腓Δ\xAB? 春からは大学に行きますが、...
ウォークマンで「スピードラーニング英語」を聞き流し



ウォークマンで、あの石川遼君も使っていると評判の、エスプリラインスピードラーニング英語」を聞き流し。

スピードラーニング試聴レビューブログもご覧ください↓
http://ameblo.jp/noporin/entry-10591577343.html・・・続きはこちら⇒ウォークマンで「スピードラーニング英語」を聞き流し




土屋アンナ、離婚とドロ沼裁判は関係ナシ「裁判中もファミリーはハッピーだった」(トレンドニュース(GYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWR
saW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTYwMTIyLTAwMDEwMDA3LXRyZW5kbmV3c24tZW50渡辺美優紀Twitterアカウント乗っ取り犯に狙われる?「犯罪はやめましょうね」(トレンドニュース(GYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTYwMTIyLTAwMDEwMDA2LXRyZW5kbmV3c24tZW50おぎやはぎ小木、ベッキーに同情「本当に不倫だと思ってないんだろうね」(トレンドニュース(GYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTYwMTIyLTAwMDEwMDA0LXRyZW5kbmV3c24tZW50