スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

投資マンション被害急増。クーリングオフで対処|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


助けてください! 私は、誤ってアダルト動画のサイトの再生ボタ
助けてください! 私は、誤ってアダルト動画のサイトの再生ボタンを押してしまい有料サイト登録完了と出てしまい焦った私は削除依頼というメールを送ってしまいました。 請求金額は25万円でし た。 学生の私には到底無理な金額です。 親にもばれたくありません… あと、クーリングオフというサイトにもメールを送ってしまいました。 yahooの知恵袋を見て詐欺が多いみたいですが私の場合も詐欺なのでしょうか? メールアドレスとその送ったアドレスを迷惑メールとして登録したのですがメールを送ってしまった私にとってはもう手遅れでしょうか? ちなみに電話番号もメールに送ってしまったのですが… もう無理なんですかね… 一回迷惑メール削除依頼電話をした方がいいのでしょうか…?
お願いいたします… 助けてください。
ベストアンサーには納得です↓
ワンクリック詐偽にあたりますが、 貴方様の電話番号を相手業者に伝えたのはまずい話ですよね。まあどっちにしろこの請求金額支払う義務は一銭もないので、電話がかかってきても無視でいいですから。対処しかねるのであれば最寄りの消費生活センターで対応してもらいましょうヨ。

クーリングオフについてクーリングオフについてどなたか詳しい方おられましたら、教えて下さい。 先日お客様よりクーリングオフしたいと連絡頂ました。 当社は医療関係の商品を医師の指示の下販売しているの...
投資マンション被害急増。クーリングオフで対処



投資マンションの悪質被害が急増している。専門の行政書士が被害にあわないための予防法を説明。その
クーリングオフ、被害事例の紹介など
本動画で取材協力を行ったクーリングオフ行政書士事務所の行政書士吉田安之です。
投資マンションの被害は非常に強引なものも多く悪質な事例が目立ちます。
是非被害に遭ったという場合は、私のサイトhttp://www.mansionkaiyaku.com/
から、お気軽にご相談下さい。・・・続きはこちら⇒投資マンション被害急増。クーリングオフで対処


知ってたかい?

川本真琴、恋人の存在告白も「誰かは言えない」……ビッグネームの可能性も?(トレンドニュース(GYAO))


土田晃之、ベッキー新LINE報道に「もう救えねぇっすわ」(トレンドニュース(GYAO))


DAIGO、北川景子とのなれそめ明かす「鬼のように意識してた」(トレンドニュース(GYAO))