スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

【敗北宣言】イー・モバイルY!mobileの端末クーリングオフへ|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

クーリングオフは、為になるな〜


今日、体験エステに行ったのですが、勧誘が酷くなかなか帰れませ
今日、体験エステに行ったのですが、勧誘が酷くなかなか帰れませんでした。時間も時間で、最後に出された提案、あと2回\16800でできます、その申し込みだけ書いてもらって後は家で考えてきても いいですと言われ、名前と住所と電話番号を書きました。 そこに、私も悪いのですが、ちゃんと紙を見ずに言われるがまま書いてしまいました。早く帰りたくて。 で、クーリングオフができないとか、キャンセル料がかかるような事が書いてあったと思うんです。私はキャンセルしたいのですが、その書いてあったかもしれない事が気になり質問させていただきました。 説明や、控えなどはもらってません。 店舗のポイントカードらしきのに、次の日程がかいてあるのだけをもらいました。 私はキャンセル料払わないといけないのでしょうか\xA1
\xA9
ベストアンサーには納得です↓
>最後に出された提案、あと2回\16800でできます・・・名前と住所と電話番号を書きました、 記入した書面が「契約書」かは不明ですが、特定商取引法の「特定継続的役務提供」には該当しなのでクーリングオフは適用外です。 本来なら「契約書」に基づく、違約金を支払う可能性が必要ですが・・・契約の結び方が、非常に強引に感じます。 先の回答者も指摘していますが↓に相談する事をお勧めします。 消費生活センター・・http://www.kokusen.go.jp/map/index.html 法テラス日本司法支援センター)・・・・http://www.houterasu.or.jp/

パソコンのクーリングオフについて教えてください。http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5334889.htmlパソコンのクーリングオフについて教えてください。 先日、ネットでPCを買いましたが、写真で判断できないところ有り実際おもってたのと違ったので メールで私の
思っている商品と違っ...
【敗北宣言】イー・モバイルY!mobileの端末クーリングオフ


動画はこちら⇒【敗北宣言】イー・モバイルY!mobileの端末クーリングオフへ




板野友美、AKB48の10周年でライブ参加も衰えた……前田敦子が一番キツい?(トレンドニュース(GYAO))


ベッキー休業報道に……同事務所のカンニング\xC3
飮海⓴愀玄圓妨類韻銅婪瓠淵肇譽鵐疋縫紂璽后\xCAGYAO))



田村淳、「週刊文春(センテンススプリング)を見て驚愕」……ベッキー報道を訂正(トレンドニュース(GYAO))