スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

投資マンション被害急増。クーリングオフで対処|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

クーリングオフについて、調べてみました。


結婚式の前金の返金について納得いきません。 専門家の方、ご助
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12155614037
結婚式の前金の返金について納得いきません。 専門家の方、ご助言よろしくお願いします。 昨日18時頃、前金20万円をカードで支払いました。 当時の状況は、予定時刻よりも遅刻してしまうほ ど子育てで寝不足な私と、金曜の夜から仕事で一睡もしていなくそのまま直接式場へ16時頃から参加した旦那です。 まと拘束時間は6時間にも及ぶもので 内容も今契約しないと高くなる、いい日がなくなる、等。 到底私達に正確な判断ができる状況ではありませんでした。 それに加え、6時間にも及ぶ話し合いで乳児のこどもも疲れてしまい泣き出してしまい、次の予定もあったのでその時はサインしました。 ですが朝起きて冷静に考えると予算的にも厳しいしやっぱりやめておこうとなり、本日のお昼すぎに連絡させて\xA4
發蕕い泙靴拭\xA3 まだ24時間も立っておらず18~20時間ほどで なにかその後サービスを受けたわけでもなく、注文したわけでもない、ただ8月下旬に日取りを抑えたというかたちです。 まだまだ先のことなのに、規約の通りなので半額しか返せませんと言われました。式にはクーリングオフがきかないので規約の通りですと言われます。 ですが、消費者契約法は適用されると思うです。 平均的な損害の額を超える という部分に対して実質的なサービスは何も受けていない、キャンセルから1日も立っていない このことを踏まえ、全額返金は可能だと思うですが、法律関係の方よろしければ 今後この式場とどのようにお話を進めたら良いかご助言お願いします。
[暮らしと生活ガイド|法律、消費者問題|消費者問題]
さすが!ベストアンサー↓


電話勧誘のクーリングオフは?同じマンション(部屋は異なる)にいる\xB5
訴\xEC(90歳以上)が、電話勧誘により高額な商品の購入申込をしてしまいました。 断りきれなかったようです。 振込み票が4月13日に届いていますが、こう...[ライフ>その他(ライフ)]
投資マンション被害急増。クーリングオフで対処



投資マンションの悪質被害が急増している。専門の行政書士が被害にあわないための予防法を説明。その他クーリングオフ、被害事例の紹介など
本動画で取材協力を行ったクーリングオフ行政書士事務所の行政書士吉田安之です。
投資マンションの被害は非常に強引なものも多く悪質な事例が目立ちます。
是非被害に遭ったという場合は、私のサイトhttp://www.mansionkaiyaku.com/
から、お気軽にご相談下さい。・・・続きはこちら⇒投資マンション被害急増。クーリングオフで対処


おすすめニュースです↓

アンタ柴田、1年9カ月ぶりブログ更新「あーだこーだ、すったもんだ、なんやかんやありまして」(トレンドニュース(GYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTYwMjA5LTAwMDEwMDAyLXRyZW5kbmV3c24tZW50オカリナ、中居正広ファンから感謝もされた「美しいキスシーンを見せてくれてありがとう」(トレンドニュース(GYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTYwMjA5LTAwMDEwMDAxLXRyZW5kbmV3c24tZW50浦えりかセカオワ・DJ LOVEとの熱愛報道を謝罪……交際否定はせず(トレンドニュース(GYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTYwMjA5LTAwMDEwMDAwLXRyZW5kbmV
3c24tZW50