スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

【夫の浮気】離婚した元夫から「クーリングオフで復縁したい」と言われています【2ちゃんねる・浮気・不倫・修羅場】|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

クーリングオフについて、調べてみました。


クーリングオフについて エステの契約をしましたが、家に帰っ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11155839921
クーリングオフについて エステの契約をしましたが、家に帰ってみて契約解消したいと思い、クーリングオフをしようと思っています。 クレジット会社での引き落としの契約もしており、先ほ ど確認の電話がありました。その際に、クーリングオフをしたいと伝えたところ、こちらで手続きしておきます。エステ店の方に直接お電話でクーリングオフの旨を伝えてください。と言われました。 クーリングオフは書面で効力がでると調べていたので、書面は送らなくていいのですか?とクレジット会社に問うと、電話で大丈夫ですと言われました。 このように言われても、書面を送るべきですよね? まだ銀行口座の認印を契約書に押していないので、引き落としがされることはないですか? 回答よろしくお願いします。
[ビジネス、経済とお金|