スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

【英語習得動画#2】英語教材スピードラーニング* とかってどうなの?【英語独学勉強法 英語をマスター! 】|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピードラーニングについて、調べてみました。


英語の勉強法についてなんですけど次のうちどれが1番いいと思い
英語の勉強法についてなんですけど次のうちどれが1番いいと思いますか? ? 英単語の単語帳を作る ? スピードラーニングを使って英語を聞き流す ? 帰国子女のジョンソン北川の元に弟子入りする どうでしょうか?
ベストアンサーには納得です↓
おはようございます。 個人的な意見ですが、 ?:時間の無駄になりそうです。 中学生レベルならともかく、 高校レベル以上になると、単語の数がかなり多くなるので とてもじゃないですが、自作の単語帳には収まりません。 こちらの著者の方は、ひたすら市販の単語帳を眺めていたそうです。 http://eigo-tatsujin.net/method/8853/ ?:人によっては全く合わない可能性があります。 わたしは、 外国語
のリスニングは日本語に頼るべきではないと考えます。 こういう意見もあります。 http://mysuki.jp/listening-study-105 ?:その方は存じませんが、 一定レベル以上の教養がある、準ネイティヴの方ならば、 会話のトレーニングにはいいと思います。

スピードラーニング(ФωФ)http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8381080.htmlスピードラーニングで英語の成績は上がりますか? 楽して英語の成績を上げたいです(〃∇〃)

【英語習得動画#2】英語教材スピードラーニング* とかってどうなの?【英語独学勉強法 英語をマスター! 】


今が旬のニュース!

藤田ニコル、“パンツ泥棒”にクレーム!「勝負パンツが減っていく」(トレンドニュース(GYAO))


峯岸みなみ、酒ぐせ悪い!? 勝手に調理室に入り込み鍋から……(トレンドニュース(GYAO))


カンニング竹山が「ベッキー、ファイト!」……太田光と伊集院光の提案する復帰プランは\xA1
€淵肇譽鵐疋縫紂璽后\xCAGYAO))