スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

PUFFY 『渚にまつわるエトセトラ』|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


GLAYの人も売れない時を共にした糟糠の妻を捨ててパフィー
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13154574503
GLAYの人も売れない時を共にした糟糠の妻を捨ててパフィーの片割れと不倫して離婚再婚しましたが、ゲスの人みたいに叩かれたんですか当時?
[エンターテインメントと趣味|芸能人|あの人は今]
さすが!ベストアンサー↓
一部の批判はありましたが、今回に比べれば小火です。 もう10年以上前のことで記憶が曖昧になっていますが、当時のテレビやスポーツ新聞の報道は「熱愛」や「結婚」の見出しでした。 一部の週刊誌(フライデー)は「連れ添った妻と子を捨て不倫愛を成就」のような記事があったと思います。 GLAYは絶頂期でしたが、TERUが既婚者だったことはあまり知られていませんでした。(GLAYだけに限ったことではありませんが)また、現在のようにネットが発達していなかったのでそこまで拡散されませんでし
た。 結論:多くの人は不倫を知らずにおめでとう。 純粋なGLAYファンはショックで見損なう。

パフィーって本当にアメリカで人気あるんですか?パフィーって本当にアメリカで人気あるんですか? 新聞やテレビでアメリカでパフィーの2人が人気があると時々聞くのですが実際の所どうなのでしょうか? 私はアメリカのビルボードチャー...
PUFFY 『渚にまつわるエトセトラ』



1997/04/16 リリース・・・続きはこちら⇒PUFFY 『渚にまつわるエトセトラ』


なんだこりゃ↓

おはよう日本」お天気キャスターの渡辺蘭が番組卒業&妊娠を発表(トレンドニュース(GYAO))http://rd
sig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTYwMzI5LTAwMDEwMDAxLXRyZW5kbmV3c24tZW50柏木由紀、ロッテ二木投手のラブコールに前向き……ソロツアーにも誘う(トレンドニュース(GYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTYwMzI5LTAwMDEwMDAwLXRyZW5kbmV3c24tZW50渡辺謙、名女優メリル・ストリープから称賛される「本当泣けたわ!」(トレンドニュース(GYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTYwMzI4LTAwMDEwMDAzLXRyZW5kbmV3c24tZW50