スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

【敗北宣言】イー・モバイルY!mobileの端末クーリングオフへ|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

クーリングオフについて、調べてみました。


新聞の契約についてです。 先日、半年間契約していたY新聞の方
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12157773472
新聞の契約についてです。 先日、半年間契約していたY新聞の方が家に来て、もう3ヶ月延長してくれと言われ商品券7000円分を渡してきて、自分も延長するつもりは全くなかったのですが、学生さんの契約はポイント高いのでどうかお願いしますと頭を下げられ、変に同情してしまって契約してしまいました。 しかし、よく考えたらなんで相手側の都合で新聞とらないといけないのかなど思ってしまい、クーリングオフしようと思っているのですが、商品券を受け取ってしまってもクーリングオフはできるのでしょうか? できるのであれば、はがきに必要事項を書いて簡易書留で郵送しようと思ってます。
[暮らしと生活ガイド|法律、消費者問題|消費者問題]
さすが!ベストアンサー↓


パソコンのクー
リングオフについて教えてください。パソコンのクーリングオフについて教えてください。 先日、ネットでPCを買いましたが、写真で判断できないところ有り実際おもってたのと違ったので メールで私の思っている商品と違っ...
【敗北宣言】イー・モバイルY!mobileの端末クーリングオフ


動画はこちら⇒【敗北宣言】イー・モバイルY!mobileの端末クーリングオフへ


知ってたかい?

宇多田ヒカル、ついに音楽活動を再始動……新曲「花束を君に」と「真夏の通り雨」をダブル解禁(トレンドニュース(GYAO))


古舘伊知郎キャスター、「報ステ」卒業は「これが真相」......あらためて圧力説を否定(トレンドニュース(GYAO))


山寺宏一、「おはスタ」卒業......レイモンドと久々ツーショットで涙(トレンドニュース(GYAO))