スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

【夫の浮気】離婚した元夫から「クーリングオフで復縁したい」と言われています【2ちゃんねる・浮気・不倫・修羅場】|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

クーリングオフについて、動画で探してみたよ。


お金の貸し借りについてです。 友人からビジネススクールに入ら
お金の貸し借りについてです。 友人からビジネススクールに入らないかと誘われたのですが最初はお金がないから断っていました。 ですがお金を貸してあげるからと言う理由で入ることにしました。 ところが僕には合わなかったみたいで抜けることにしました。 僕が抜ける事を友人と言うと抜けさせないように人に会って話をしないか、など言ってきたりしました。 僕の考え方では紹介料、自分の利益につながるから利用されたのではないかと思っています。 それでもクーリングオフが出来るとの事だったので退会手続きをしお金が返ってきました。 そのお金は手元にあり、返すべきだと思うのですが返したくないという気持ちもあるのです。 みなさんなら自分を良いように利用した相手に対してどうしますか?許します\xA4
ʔ\xA9
ベストアンサーには納得です↓


クーリングオフとは?クーリングオフについて調べています。 クーリングオフとはどういう法令に規定されている法律なのでしょうか? それともクーリングオフという用語が使われる法律がいくつかあるのでしょ...
【夫の浮気】離婚した元夫から「クーリングオフで復縁したい」と言われています【2ちゃんねる・浮気・不倫・修羅場】
おすすめニュースです↓

女子大生たちと密室で……よゐこ濱口&ドランク鈴木がお悩みを解決!「赤裸々すぎてショック」(トレンドニュース(GYAO))


KAT-TUN中丸、「所さんのニッポンの出番」降板の田口淳之介について謝罪......「入口、出口、中丸」にファン歓喜!?(トレンドニュース(GYAO))


矢部美穂にパパ疑惑が浮上!?「言いづらいけど」馬主から50万円のお車代受け取った(トレンドニュース(GYAO))