スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

投資マンション被害急増。クーリングオフで対処|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

クーリングオフは、為になるな〜


リゾネットの説明会に行ってきました。 中学の友達から急に連絡
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14158203519
リゾネットの説明会に行ってきました。 中学の友達から急に連絡が来てセールスレター見せられて説明会に誘われて行きました。 異常なテンションの集団になんか違和感を感じました。 元々そ の友達にはネットの情報は間違っているから信じないで、と言われていたので検索していなかったのですが説明会に出てみて不信感がいっぱいで調べてしまい、リゾネットに対してマイナスの事しか書いていなかったのでびっくりしたのですが、納得してしまいました。 説明会後に登録をせざるを得ない空気になったので登録したのですがクーリングオフしようと思います 説明会にいたスタッフは目がギラギラしていて気持ちが悪かったです。 人がお金に見えてるのかなと思いました 迷ってるともったいないと連呼してきます もったいないおばけなのかな笑