スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

Hi Hi Puffy Ami Yumi Theme Song|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)




昔パフィーが宣伝してたあのPCの名前タイトル通りですが、 昔パフィーがCMでやってた一体型のPCってありましたよね? メーカーも忘れてしまいましたが確か 「テレビも見られるコンパクトな一体型パソコン」 が売りだったよ...[デジタルライフ>ハードウェア>デスクトップPC]
Hi Hi Puffy Ami Yumi Theme Song



Hi Hi Puffy Ami Yumi Theme Song is awesome・・・続きはこちら⇒Hi Hi Puffy Ami Yumi Theme Song