スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

宅建みやざき塾 独学者応援! 宅建業法14 クーリングオフ|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


私は今年から東京に住み始めました。地方にいるときから関東圏の
私は今年から東京に住み始めました。地方にいるときから関東圏の水道水には良いイメージはありませんでした。6月頃ドンキホーテの前で行っていた抽選会でウォーターサーバーが当たりました。総販売元はコスモウォー ターで私に説いてきた販売代理店はKプロジェクトで、契約を躊躇していたら担当者が水道水にはトリハロメタンなどの発癌物質、放射能がたくさん含まれていて健康を害すると断言されました。私はその話を信じてましたが今日水道水のことを調べていたら東京には厳格な水道法の水基準が厳格であることを認識し説明された内容ほど深刻ではなかったので解約したいです。販売代理店Kプロジェクトに電話した結果、担当者の上司はその担当者はそのようなことは断言してないと言い張り、解約してもいいが解約料を払えの一点張りです。このように\xBA
璉蹐箸靴唎篭芝炅Ľ箆辰鮨丨犬瞳戚鵑靴疹豺腓浪鯡麥舛鮖拱Г錣覆韻譴于鯡鵑任④覆い里任垢ʔ½萁防癖Ľ魃人~饉劼砲△衞生綟詎\xCE8日に発送されます。上司曰く、発送の一週間前に言わなければいけなかったそうですが、調べて知ったのは今日です。消費者センターに相談しましたが頼りになるかわかりません。 もう一度言いますがまだ商品は届いてないし解約料金は払いたくありません 追記 私は安全面、利便性(外出時にペットボトル買うならウォーターサーバーのが安いと言われた上、毎月2ボトルずつ発送だけど一ヶ月おきでも可能だから月二千円台と言われましたがスーパーで買った方のが普通にやすかったです)を考慮して契約したのですがデメリットしかありません。 民法上、契約を取り消すことができるのは、詐欺又は脅迫によって契約した場合です(民法96条1項)。 また、契約を結ぶときに要素に錯誤あったときは、その契約を無効にすることもできます(同法95条)。 これらの法律を使ってクーリングオフは可能ですか?
[暮らしと生活ガイド|法律、消費者問題|消\xC8
饉毀簑\xEA]

パソコンのクーリングオフについて教えてください。パソコンのクーリングオフについて教えてください。 先日、ネットでPCを買いましたが、写真で判断できないところ有り実際おもってたのと違ったので メールで私の思っている商品と違っ...
宅建みやざき塾 独学者応援! 宅建業法14 クーリングオフ
こ、これは!

水谷豊、“2代目相棒”及川光博との不仲説を否定「歴代みんなと仲が悪いことにされる」(トレンドニュース(GYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTYwNzA2LTAwMDEwMDA1LXRyZW5kbmV3c24tZW50東MAX安めぐみとの“離婚危機”報道を否定「余計な心配は掛けたくない」(トレンドニュース(GYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTYwNzA2LTAwMDEwMDA0LXRyZW5kbmV3c24tZW50中居正広、街で声をかけられた際の対応明かす「ものすご
く怖い顔で無視する」(トレンドニュース(GYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTYwNzA2LTAwMDEwMDAzLXRyZW5kbmV3c24tZW50