スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

西田昌司「政権交代は間違いだった!国民にクーリングオフの機会を!」|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

クーリングオフについて、動画で探してみたよ。


アダルトサイトに動画の再生ボタンを押したら登録が完了しました
アダルトサイトに動画の再生ボタンを押したら登録が完了しました。まさか登録になるとは思っていなかった為電話をして誤登録ですと連絡をした所クーリングオフ制度が適用されるとの事で2000円の上乗せをして キャンペーン期間で35万円が15万円の支払いでいいといわれお金を振り込もうとしました。 ですが時間が朝の4時で銀行が空いてないと言われアマゾンギフトカードでの支払いでいいと言われ購入し番号を教え支払いは終了しました。 2日後時間と日にちを指定して口座番号などを聞くために連絡をしますと言われたのですが連絡は来ませんでした。疑問に思って翌日電話をした所その日は担当の人が急用で帰ったとのことでした。またご電話くださいと言われたのでその日は電話をきりました。 そして翌日違う番号か\xA4
薀咩璽螢鵐哀Ś佞亮蠡海④鬚靴討い泙垢氾渡辰ⓜ茲銅蠡海④⓴偉擦靴泙靴燭蕕泙刃⇒蹐靴泙垢噺世錣譴泙靴拭\xA3 2日後手続き完了の連絡は来ることはなく変わりに別な番号から前回のサイトでは支払いが完了しているのですが別なサイトの総合サイトでは登録されてるという形になっているのでそちらの退会手続きをされますか?と言われました。話を聞いていくと「10日以内なら0円で良かったのですが10日過ぎてしまっているので払ってください」と言われました。 ですが前回の15万円を私が支払った方からは何も聞かされていませんでした。 金額は42万円らしいのですがいまなら0円で支払えばまた全額返金してくれると言われました。また「42万円払って総合サイトでの退会が終了したら15万円も帰ってくると思う」と言われたのですが、そこらへんはあちらの人も良くわからないと言っていました。 すごく怪しいと思うのとかなり不安で心が落ち着きません。 これはワンクリック詐欺なのでしょうか? 話を聞いていてもまったく納得できませんでした。
ベストアンサーには納得で
す↓
先程も似てる方が居たので雑な部分が有ればお許し下さい 幾つか抜粋及び手口を説明します >キャンペーン期間で35万円が15万円 此れも典型的なワンパターンな方法 最初は35吹っ掛け何故か15に落とす理由は分かりますか? 誰でも35何て払いたくない でも20万安くなったからと思い込み 15なら何とか払える縁が切れるならと思ったら払います >朝の4時で銀行が空いてないと言われアマゾンギフトカード 此れはゴミの都合です 銀行が開いてなければ営業時間に行けば良いだけの事です それを誤魔化したくて無法地帯化してる アマゾンギフト券を複数購入させ 現金で支払わせるよりも引っ掛かった側は 一旦自身の元に15万円分のカードが渡るので自分の物になります そのカードを渡す事は抵抗は有っても 書いてある番号に関しては数字の組み合わせですから 抵抗なく簡単に教えてしまいます その部分をゴミは悪用してるのです >指定して口座番号などを聞くため \xA4
海鵑覆虜能蕕ǂ虱④蠅泙擦\xF3 こいつらの架空口座は見つける度に財務局に通報をして 凍結をしていたので凍結されにくいギフト券に移行しました >翌日違う番号からクーリングオフの手続き 此れは同一グループのゴミですよ そもそもクーリングオフの意味が全く違います >支払いが完了しているのですが別なサイトの総合サイトでは 此れもマニュアル通りの意味の無い言葉 >金額は42万円らしいのですがいまなら0円で支払えば 此処で良く考えて見てください 何故42万支払えば0になるのでしょうか? その必要性は?どう見ても話しに無理が有りすぎです >全額返金 全額返金と言っても書面にて確認をしておらず あくまでもゴミが質問者様に対し口約束をしただけの話しです 更に電話番号もレンタル電話を使っていれば こんなの幾らでも番号を変えることが出来ます 仮に返してほしいと電話をしても繋がらなければ終わりです >退会が終了したら15万円も帰ってくると思う 何ですか?この思うって疑問符は
思うは戻らないかも知れないと言う意味も込めてるので 先程言ったのでは全額返金と話が、ずいぶん掛け離れてますね >人も良くわからない 言ってる当人が分からないのに質問者様に分かれと言う方が無理な話し ゴミ当人がマニュアル通りの言葉を言っており マニュアルの問題点すら考えて訂正出来ないから こんな疑問符が出て来ます >すごく怪しいと思う 凄くと言うよりも100%怪しい。それだけです >これはワンクリック詐欺なのでしょうか? こんな呑気な事を言ってると騙されますよ そもそも質問者様は契約をしましたか? その契約をせずに何故支払いの義務が有るのでしょうか >話を聞いていても 嫌な事を言えば勧誘と同じです 勧誘も相手が話を聞いて貰えばラッキーで有り 何も聞いて貰え無ければ用無し。 そこに質問者様は御丁寧に聞く必要性すら無い事に ゴミの話を聞くからゴミはカモだと判断をするのです 他の方にも書きましたがスマホでしたら番号を早急に変えて下さい 変えなければ実績が有るの\xA4
悩禿拈禅瓩気譴泙垢\xE8 また質問者様みたいな方は2次被害にあうタイプです 絶対に間違ってもネットに出てる 無料電話相談だの表向き注意喚起を書いて 当社に相談をした方が良いような的なゴミのサイトに騙されないで下さい 独立行政法人 国民生活センター http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20110609_1.html 「消費者トラブル解決」をうたう探偵業者にご注意を!! 他に何か有れば返答をお願いします また分かる範囲で構いませんので このゴミの電話番号を教えて下さい 電話をしてゴミの肉声をネット上に吊るします こいつらが1番喜ぶのは変えようが無い自身の声を 中々消されないネット上に出される事です 補足 明日にでも警察の方に詐欺事件として被害届を出して下さい ギフト券も早ければゴミに伝えた番号は無効に出来たのですが 2日も経過しているので全ての番号は ゴミのアマゾンギフト券の方に移行されてる可能性が有ります もしかして中には間抜けなゴミも居るので ダメもとで試してみてください *アマゾ\xA5
鵐丯侫鳩弣擇啌敕轡櫂ぅ鵐肇ʔ璽匹\xF2 詐欺師に支払いをした場合の対応です http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n363629 失礼します

マルコ クーリングオフについて8月15日に補正下着マルコで30万ほどのローンを組み下着を買いました。 家に帰っていろいろ口コミなど見ていたら熱くなっていた頭が冷え、冷静に考えたところ、自分にとって必要ないもの...[ライフ>恋愛・人生相談>恋愛相談]
西田昌司政権交代は間違いだった!国民にクーリングオフの機会を!」
おすすめニュースです↓

Gカップ巨乳キャスター・美馬怜子は“おねだり上手”……彼女をとりまく「みまもり隊」とは?(トレンドニュース(GYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTYwNzExLTAwMDEwMDAxLXRyZW5kbmV3c24tZW50坂上忍、選挙特番の“エンタ\xA1
璽謄ぅ鵐瓮鵐函姫藹个法屬覆鵑世ǂ福繊廖帖勅禺毀楡類亡鵑擦垢\xAE?(トレンドニュース(GYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTYwNzExLTAwMDEwMDAwLXRyZW5kbmV3c24tZW50同棲(どうせい)報道のコムアイ、週刊誌記者に“異例の対応”……飲み会誘って大盛り上がり(トレンドニュース(GYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTYwNzA4LTAwMDEwMDA2LXRyZW5kbmV3c24tZW50