スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピードラーニングは、為になるな〜


イタリア語を学びたいのですが、 アプリ、スピードラーニングの
イタリア語を学びたいのですが、 アプリ、スピードラーニングのイタリア語版のようなものと本だけでは勉強しにくいですか? (個人差はあると思いますが、平均的に考えると) 塾にも行かないといけないでしょうか? また、一般的にどのくらいの期間でイタリア人と会話できるくらいになりますか?
ベストアンサーには納得です↓
Array

スピードラーニングに似た教材スピードラーニングは20万円すると聞きます。 でも、昔、簡単な短い英フレーズの後に日本語が続くCD本を本屋さんで見たことがあるんです。 最近、本屋に行ったらそういうのはありません...[