スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

クーリングオフって、知ってた?


消費者センターから会社に電話がありました。相談員の方は女性で
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11164066991
消費者センターから会社に電話がありました。相談員の方は女性です。 当社が取扱っている商品のクーリングオフに関するお電話でした。 「クーリングオフするのに手数料が発生すると言われた。 おかしくはないか?」と相談員の方に聞かれ、「私は当事者ではないのでお客様と当社員との話の背景がわからないので、お答えできない」と答えると、「貴方の意見を聞いている」と言われました。 「お客様が購入された販売店の責任者に連絡していただきたい」と何度もお伝えしましたが、聞かれず。 最後には「クーリングオフ制度を知らないのか?」「貴方とは話がかみ合わない」と吐き捨てて電話を切られました。 大変不快でした。 何故責任者に連絡してほしい、と伝えているのに話を聞かずに私に言うのでしょうか。 何故当事者ではない人間の意見が必要なの\xA4
任靴腓Δʔ\xA3 どう思われますか? 意見聞かせていただきたいです。お願いします。 補足: 責任者曰く、クーリングオフできる期間ですが、商品は使用済みでした。 手数料は商品を再度販売できる状態にする為の手数料です。 責任者とお客様との間で手数料だけ支払ってくだされば返品受付OKで了承済みでした。 返品理由は他社で同じ商品を販売しており、他社の方が特典があるので買い直したいとの理由です。 相談員の方には以上の事を説明しましたが、全額返金しろ!の一点張りで散々馬鹿にされたそうです。
[職業とキャリア|職業]
さすが!ベストアンサー↓
Array

パソコンのクーリングオフについて教えてください。http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5334889.htmlパソコンのクーリングオフについて教えてください。 先日、ネットでPCを買いましたが、写真で判断できないところ有り実際おもってたのと違ったので
メールで私の思っている商品と違っ...
おすすめニュースです↓

宇多田ヒカル、椎名林檎との共演MVを公開! アルバム「Fantome」には椎名林檎、KOHH、小袋成彬の参加を発表(トレンドニュース(GYAO))


真矢ミキ、橋之助の不倫報道に複雑「『妻は本当に良い女なんだよ』って......」(トレンドニュース(GYAO))


薬丸裕英、“デキる女”三田寛子との会話明かす「神様が私たち夫婦に『もう1回立ち返って』」(トレンドニュース(GYAO))