スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

クーリングオフは、為になるな〜


大至急!回答お願いします! 携帯で動画サイトを観覧していると
大至急!回答お願いします! 携帯で動画サイトを観覧していると、悪質サイト(イーディーエム?)のワンクリックに引っかかってしまいました。 カシャ!とシャッター音がなった後に添付画像の様な画面が出てき、下にはカウントダウンされている画面が出てました。 下には誤作動で登録の方はこちら。やクーリングオフのボタンもありますが、怖くて押していません。 ネットで架空請求の相談をしようと思い検索し、イーディーエムの対処法や相談はこちらへといったページもありましたが、これもまだ怖くてしていません… この場合はどうしたらお金を払わないで済むのでしょうか?! カシャ!とシャッター音が鳴ったので顔写真でも取られているのでしょうか?! 動画は18禁以上のボタンを押し、再生ボタンを押すとシ
ャッター音が鳴り、イーディーエムといったサイトに飛び添付画像が出てきました。 個人情報が漏れたりしませんでしょうか? 一度電源は落としました… ネット情報によると、イーディーエムはかなり危険度星5らしいです…心配です どのカテゴリーに相談すればいいか分からず…カテ違いでしたら申し訳ありません。 対処法を教えて下さい!よろしくお願いします!
[暮らしと生活ガイド|法律、消費者問題|法律相談]

パソコンのクーリングオフについて教えてください。パソコンのクーリングオフについて教えてください。 先日、ネットでPCを買いましたが、写真で判断できないところ有り実際おもってたのと違ったので メールで私の思っている商品と違っ...[ライフ>家電製品>その他(家電製品)]


乳がん闘病中の小林麻央、「主人にも言えなかった」罪悪感を告白……海老蔵は「大丈夫だよ」(トレ\xA5
鵐疋縫紂璽后\xCAGYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTYwOTE2LTAwMDEwMDA5LXRyZW5kbmV3c24tZW50卒業報道のAKB48島崎遥香、「今年が勝負」発言に新CMなど“意味深”話題続いていた(トレンドニュース(GYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTYwOTE2LTAwMDEwMDA4LXRyZW5kbmV3c24tZW50三田寛子の“100点満点”会見に称賛集まる……坂上忍は「円楽師匠に次ぐ名会見」(トレンドニュース(GYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTYwOTE2LTAwMDEwMDA3LXRyZW5kbmV3c24tZW50