スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピードラーニングは、為になるな〜


スピードラーニングについて質問します。 今年の基礎英語3の先
スピードラーニングについて質問します。 今年の基礎英語3の先生が言っていたのですが、最近の研究では単語やフレーズを覚えるのには日本語→英語の順番で見ていくと覚えやすいし上達が早いと のことです。なので、例えば単語カードを作る時も表に日本語を書いて裏に英語を書くといいそうです。その話を聞いて思ったのはスピードラーニングって、英語→日本語の順番に吹き込まれているので効果が無いんだろうかお?という事でした。試聴用CDと一緒に付いていたパンフレットにも、英語→日本語の順番で聞くと日本語が残ってしまうのでポーンという音を入れてあります。という説明がありました。今なら音声をコンピュータで編集出来るのでCDを作り替える事は可能だと思うんですが。今まで作った在庫CDを廃棄すると赤字になるからやらないんでしょうか\xA1
¤世箸垢襪繁榲槪魯罅璽供爾了槪蝋佑┐討い覆い箸い♢槪砲覆蠅泙垢諭\xA3
ベストアンサーには納得です↓
私も基礎英語聞いています。確かに先生が言った通りだと思います。あなたの考えたことは私も考えましたが、よく考えると、基礎英語だって英文聞いた後に日本語訳ですよね。だからスピードラーニングと同じじゃないでしょうか? 単語とフレーズに関しては先生の言う通りかもしれませんが、文章となると違うのかもしれません。 私は混乱中です。すみません。

スピードラーニング(ФωФ)http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8381080.htmlスピードラーニングで英語の成績は上がりますか? 楽して英語の成績を上げたいです(〃∇〃)
おすすめニュースです↓

マツコ、アニメ・漫画の実写化批判に「今文句言う人はちょっとダサい」(トレンドニュース(GYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDov
L2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTYxMDI3LTAwMDEwMDAyLXRyZW5kbmV3c24tZW50真矢ミキ、高樹沙耶容疑者の出馬時の“公約“は「世間とのズレが怖い」(トレンドニュース(GYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTYxMDI3LTAwMDEwMDAxLXRyZW5kbmV3c24tZW50ダンソン」ネタのバンビーノ、世界的ヒットのピコ太郎「PPAP」を“リズムネタ”として分析(トレンドニュース(GYAO))http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTYxMDI3LTAwMDEwMDAwLXRyZW5kbmV3c24tZW50