スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピードラーニングって、知ってた?


スピードラーニングについて質問します。 今年の基礎英語3の先
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10165845505
スピードラーニングについて質問します。 今年の基礎英語3の先生が言っていたのですが、最近の研究では単語やフレーズを覚えるのには日本語→英語の順番で見ていくと覚えやすいし上達が早いと のことです。なので、例えば単語カードを作る時も表に日本語を書いて裏に英語を書くといいそうです。その話を聞いて思ったのはスピードラーニングって、英語→日本語の順番に吹き込まれているので効果が無いんだろうかお?という事でした。試聴用CDと一緒に付いていたパンフレットにも、英語→日本語の順番で聞くと日本語が残ってしまうのでポーンという音を入れてあります。という説明がありました。今なら音声をコンピュータで編集出来るのでCDを作り替える事は可能だと思うんですが。今まで作った在庫CDを廃棄すると赤字になるからやらないんでしょうか?だとすると本当はユーザー
の事は考えていないという事になりますね。
[教養と学問、サイエンス|言葉、語学|英語]
さすが!ベストアンサー↓
私も基礎英語聞いています。確かに先生が言った通りだと思います。あなたの考えたことは私も考えましたが、よく考えると、基礎英語だって英文聞いた後に日本語訳ですよね。だからスピードラーニングと同じじゃないでしょうか? 単語とフレーズに関しては先生の言う通りかもしれませんが、文章となると違うのかもしれません。 私は混乱中です。すみません。

スピードラーニング」で英語をしゃべれる?http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8824342.htmlスピードラーニング」で英語をしゃべられるようになった人、いますか?
今が旬のニュース!

「逃げ恥」今度は『エヴァンゲリオン』パロディー! シンジ役の声優・緒方恵美も反応(トレンドニュース(GYAO))


第2子妊娠中の後藤真希、“年子”にずっと憧れていた「夢が叶ってとても嬉しい」(トレンドニュース(GYAO))


TOKIO・山口達也、娘誕生の国分太一を祝福「いきなり5人のうるさいお父さんができた」(トレンドニュース(GYAO))