スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピードラーニングは、為になるな〜


スピードラーニングでの英語はどの程度、日常の使用に耐えうるも
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13165989468
スピードラーニングでの英語はどの程度、日常の使用に耐えうるものでしょうか? スピードラーニングは英会話の日常会話を習得するのに適しているという話を聞いたのですが、スピードラーニングを利用した上で英語を使う環境に居る方がどの程度、スピードラーニングを有用に感じたのか伺いたいです。 私の環境としては、国外に恋人が居まして、将来的には追ってそちらに越す予定なのですが、現状、それほど英会話が得意というわけでもないので、どの程度、役立つようなフレーズが収録されているのかが気にかかっています。すぐに越す話が出ているわけでもないですし、即効性はそれほど求めてもいないので、全巻通して最終的にどの程度の会話がこなせるようになるのかを教えてください。
[教養と学問、サイエンス|言葉、語学|英語]
さすが!ベストアンサ
ー↓
私は結婚を機にアメリカに移住したのですが、正直なところ、言語的な壁は思ったほど高いハードルではありませんでした。私もスピードラーニングで地道に自学していましたが、そこで得たフレーズと旦那との会話という実践があったおかげか、それまで英語なんて学校で習った分くらいだったのに、未だ特に困るというほどのことはありません。スピードラーニングでは恋人同士の会話なども収録されているので、男女間での会話におけるニュアンスの違いもわかりますし、全巻通した総合的な収録内容もバランスがいいです。実際にこちらに来てみた上で、スピードラーニングに対して物足りないと感じるのは、アメリカのある地方では一般的に用いられている特有の表現、といったようなものはあまり得られない点です。確かにそうしたものを網羅するには巻数も足りないですし、いれたところで汎用性がないのもわかるのですが、実際に移住してみると、日本で勉強していても聞こえてこないような表現もあるんだな、と強く感じました。まぁ、そうした表現にしても、まったく意味がわからないということもそうはないと思うので、それほど重くはとらえなくてもいい\xA4
任垢❶▲好圈璽疋蕁璽縫鵐阿任脇䡄椶任いΔ箸海蹐諒錥世里茲Δ文贏辰砲弔い討呂修海泙膿爾圯謬瓩靴討い覆い里如"椽擦鮓‘い靴討い訝楼茲留儻譴❺好織鵐澄璽匹壁集修覆里ǂ匹Δǂ歪瓦戮討澆涜擦呂覆い隼廚い泙垢茵◀修Δ靴親端譴蔑磴鮟詎韻弌△ĽĽ泙ɓ好圈璽疋蕁璽縫鵐阿防塰類呂覆い隼廚い泙后\xA3

スピードラーニングに似た教材http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8841562.htmlスピードラーニングは20万円すると聞きます。 でも、昔、簡単な短い英フレーズの後に日本語が続くCD本を本屋さんで見たことがあるんです。 最近、本屋に行ったらそういうのはありません...
今が旬のニュース!

詳細は→http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTYxMTA0LTAwMDEwMDA2LXRyZW5kbmV3c24tZW50詳細は→http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55Y
Whvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTYxMTA0LTAwMDEwMDA0LXRyZW5kbmV3c24tZW50詳細は→http://rdsig.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/trendnewsn/RV=1/RU=aHR0cDovL2hlYWRsaW5lcy55YWhvby5jby5qcC9obD9hPTIwMTYxMTA0LTAwMDEwMDAzLXRyZW5kbmV3c24tZW50