スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

銀魂第29話 慌てるな!クーリングオフというものがある|スピード買取ラーニングクーリングオフにまつわるエトセトラ

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


ソーラー施工業者が訪問販売にきて、施工検査とローンが組めるか
ソーラー施工業者が訪問販売にきて、施工検査とローンが組めるか審査が必要といわれ、銀行口座、実印、の記入をしました。(いつでも解約は可能ですといわれ) その間に別の施工業者さんに見積り 依頼したら、その書類はローン審査の為じゃなく本契約の書類になるので、クーリングオフがきく為、すぐに解約してください。といわれました。 銀行口座、実印が悪用される可能性があるとしたらどんなことがかんがえられますか。 よろしくお願いいたします。
ベストアンサーには納得です↓
Array

クーリングオフできる場合、できない場合。http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1867399.html通\xBF
侔軌蕕離咩璽螢鵐哀Ś佞砲弔い銅遡笋靴泙后\xA3 自分でも調べてみました。 そこには、「通信販売にはクーリングオフ制度はありません。 ただし、通信販売と通信教育は意味が違います。...


ということでクーリングオフの関連動画をチェック





今が旬のニュース!

『しくじり先生』なんでんかんでん社長、スープを薄めて“ノー店舗でフィニッシュ”と自虐(トレンドニュース(GYAO))


「お前が語るな○○ニュース!」、異例のニュース×ネタ見せ番組にMC・ナイツが困惑(トレンドニュース(GYAO))


木村拓哉、主演ドラマ「A LIFE」撮影終えて「いい現場だった」......共演者のサプライズに驚き(トレンドニュース(GYAO))